バイアグラQAサイト【White-Man】

バイアグラのお悩み解決サイト!

Q.バイアグラにはどのような副作用がある?

A.バイアグラを使用するにあたって、副作用が少し心配だという方もいらっしゃるかもしれませんが、これには個人差があります。

人によっては発疹などの症状がみられる場合もありますので、そういった場合は一度医師に相談してみると良いでしょう。他にも症状は色々ありますが、発症する症状の程度は様々です。

胃痛があるという方もいらっしゃいますし、視覚異常が起こったということも報告されています。

眩暈や顔のほてり、または腹痛や鼻水、鼻づまりといった症状が出る方もおり、副作用にも様々な症状があります。

様々な副作用が見られる中、いくつかの育毛剤や若はげなどに関するサイトでは精力剤でハゲるという話もありました。男性ホルモンのバランスと抜け毛、薄毛の関係が深いせいでしょう。さだかではないですが、心配な方は同時に育毛剤なども調べておくのは良いと思います。

若ハゲ専門サイトですが参考までに→こちら

若はげとなると私もついつい見入ってしまいますが、話を戻しまして、バイアグラは医師の処方がなければ入手することができません。これは日本の薬事法と関係していますが、医療機関を通さずに購入したい場合は、個人として海外の会社やお店と直接取引することによって、海外の薬を輸入することはできます。

しかし日本の薬事法が厳しいということは、それだけきちんとしたガイドラインが引かれているということでもあります。

つまり、医師に相談して管理してもらいながら、使用する分には副作用もそれほど心配しなくて良いので、下手に海外のものに手を出すよりもいいかもしれません。個人輸入の場合は市場に出回っている偽物を売られることだってあります。

一時的なほてりや頭痛程度でしたらそれほど重い症状ではありません。しかし視覚障害がある場合には少し注意が必要です。





カテゴリー:バイアグラ

« Q.バイアグラの注意点は?    Q.はじめて作られたED治療薬はどんなもの? »
Copyright © 2009 バイアグラQAサイト【White-Man】 . All rights reserved